Q.タイトルブレーンとパソコンを接続し、印刷を開始した際に、「接続されていません」とメッセージが表示されます。どうすればいいですか?
以下の点をご確認の上、次の手順をお試しください。
・パソコンとタイトルブレーン本体は確実に接続されていますか?
・オートパワーオフ機能により電源が切れていませんか?
・USBハブを介して接続されている場合は、パソコンに直接接続してみてください。
・複数のUSBポートがパソコンにある場合は、他のポートに接続してお試しください。
・タイトルブレーン以外のUSB機器をパソコンに接続している場合は、それらを外してお試しください。
それでも印刷できない場合は、次の手順にてお試しください。
■ソフトの再インストール
下記手順をご確認の上、専用ソフトの再インストールを行ってください。
・Windows8.1の方はこちら
・Windows10の方はこちら
・Windows11の方はこちら
※重要※
ダウンロードファイルはZipファイルとして圧縮されています。
手順書のP9(Windows8.1)、P10 (Windows10)のとおり、 Zipファイルの解凍処理を必ず行ってください。
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