Q.電源が入りません。どうすればいいですか?
下記の可能性が考えられます。
①「初回スイッチがオフ」になっている可能性があります。
初回スイッチがオンになっているかご確認ください。
詳細は本体に付属している「スタートアップガイド」もしくは「取扱説明書」をご確認ください。
②充電がなくなっている可能性があります。付属のUSBケーブルで充電してください。
③本体内部のソフトウェアのアップデートに失敗した可能性があります。
USBケーブルを本体に接続した状態で、アプリを起動し「やる気パワーをそそぐ」ボタンを押してください。
再度アップデートが開始されます。
上記①②③で解決しない場合は、お客様相談室お問い合わせフォームからお問い合わせください。
●修理の流れ
- コクヨ製品の確認
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- ・コクヨの製品であることをご確認ください。
- 品名・品番・故障箇所の確認
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- ・品名・品番・故障箇所をご確認ください。
- ご購入日の確認
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- ・ご購入日をご確認ください。
ご依頼の際は、ご購入日が証明できるもの(保証書・納品書・領収書他)を必ずご用意ください。
- ・ご購入日をご確認ください。
- 文具についてのお問い合わせフォームへ入力 文具についてのお問い合わせ
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- ・文具についてのお問い合わせフォームへ入力してご依頼ください。
※故障状況は出来るだけ詳しくご入力ください。
- ・文具についてのお問い合わせフォームへ入力してご依頼ください。
- 見積回答
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- ・メールをお送りいたします。
- 修理ご依頼
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- ・お見積書の「回答欄」の該当番号に〇をしてご返信ください。
- お届け
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- ・有償修理の場合、振込でのご入金確認後、修理完了品を発送いたします。
このお問い合わせに関連する他のお問い合わせ
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- 文具 オフィス家具 その他 {{ item.productlist }} {{ item.title }}
上記で解決できなかった場合、こちらよりお問い合わせください
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フェローズ製品について
フェローズ製品に関するご相談
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フェローズ製品の修理依頼について
フェローズ製品の修理に関するご相談
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文具について
商品のご購入、仕様、使い方、お困りごとに関するご相談
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家具について
商品のご購入、仕様、使い方、お困りごとに関するご相談
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文具商品の環境物質
一部のラベルの環境情報(環境物質情報)の定型書類の受付
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家具の合鍵作製について
保管庫・ロッカー、デスク・ワゴン、耐火金庫等の合鍵作製等に関するご相談
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合わせ名人について
商品の仕様、使い方、お困りごとに関するご相談
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家具の修理メンテナンスについて
保管庫・ロッカー、椅子、耐火金庫等の修理に関するご相談
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タイトルブレーンについて
商品のご購入、仕様、使い方、お困りごとに関するご相談
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その他お問い合わせ
上記以外のお問い合わせやご相談
お問い合わせの前に確認ください
土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
メールでのお問い合わせに関しましては、回答をお電話でさせていただく場合や、お問い合わせの内容によっては回答にお時間をいただくこともございます。
お客様相談室では在庫・納期、販売価格についてご案内することが出来ません。
また直接の販売もしておりませんのでご了承ください。
お問い合わせにあたってのお願い
お客様相談室では、お問合せいただいた内容を正確に確認するため及び
電話対応者の教育評価のため、お客様からのお問合せの内容を録音させていただいております。
また、お客様へは予期せぬ障害などでお電話が切れた際におかけ直しをさせていただく為、
お電話番号の通知をお願いしております。
あらかじめご理解とご協力をお願い申し上げます。

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