オフィスチェアー

Q.肘掛けがぐらついています。修理できますか?

A.

製品によって修理可否が異なります。
品番・ロット番号を確認の上、ご購入店またはお取引のある販売店にお問い合わせください。
販売店が分からない場合はお客様相談室へご相談ください。

イスの肘がぐらついた場合、以下の手順でネジの締め直しを行ってください。
1. ネジを少し緩める
まず、ぐらついている肘部分に取り付けられている全てのネジを、一旦少し緩めてください。
2. 仮締めを行う
次に、ネジを1本ずつ少しずつ締めていきます。
ネジを一気に締めるのではなく、各ネジを均等な力で仮締めするようにしてください。
3. 本締めを行う
全てのネジが仮締めできたら、今度はしっかりとネジを締めていきます。
1本ずつ順番に、最後まできっちりと締めるようにしてください。

以上の手順で、イスの肘のぐらつきが改善する場合がございますのでお試しください。
<例:ウィザード4>

Wizard4_WEB_edit_D.jpg

修理については下記のサイトをご参照ください。
オフィス家具の修理について

このお問い合わせに関連する他のお問い合わせ

{{ notfound }}

よくあるお問い合わせ一覧へ

お問い合わせの前に確認ください

土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
メールでのお問い合わせに関しましては、回答をお電話でさせていただく場合や、お問い合わせの内容によっては回答にお時間をいただくこともございます。
お客様相談室では在庫・納期、販売価格についてご案内することが出来ません。
また直接の販売もしておりませんのでご了承ください。

コクヨお客様相談室 受付電話番号

TEL:0120-201-594

受付時間:9:00~16:00
(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間を除く)
※おかけ間違いのないようお願い申し上げます。

お問い合わせにあたってのお願い

お客様相談室では、お問合せいただいた内容を正確に確認するため及び
電話対応者の教育評価のため、お客様からのお問合せの内容を録音させていただいております。
また、お客様へは予期せぬ障害などでお電話が切れた際におかけ直しをさせていただく為、
お電話番号の通知をお願いしております。
あらかじめご理解とご協力をお願い申し上げます。

もしかして文具またはオフィス家具のことでお困りでしょうか。

よくあるご質問を見て
解決でできなかった場合は、
専用フォーム、またはお電話で
お問い合わせください。

文具に関するお問い合わせ オフィス家具に関する
お問い合わせ

その他のお問い合わせ >

コクヨお客様相談室 受付電話番号

TEL:0120-201-594

受付時間:9:00~16:00
(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間を除く)
※おかけ間違いのないようお願い申し上げます。

ページトップへ
ページトップへ