Q.電池交換時の注意点
出張修理が必要な状態か否か、あらかじめ原因を絞り込むため、電池については以下のお願いをしております。
【ご使用いただく電池について】
・扉の表側の電池は、すべて新品のアルカリ乾電池をお使いください。
・買い置きの場合、電圧が下がっている可能性がありますので、新品をお買い求めください。
・乾電池によっては電池のプラス側(突起部分)が電池ボックスのプラス端子に届かないために機器が作動しない場合があります。
先の2点を実施しても通電しない場合は、乾電池メーカーと電池のブランドをご確認のうえ、お客様相談室にお問い合わせください。
【電池交換について】
・10分以内に電池交換しないと暗証番号が消えてしまう機種があります。暗証番号が消えてしまうと開けられませんのでご注意ください。
・扉の表裏2箇所に電池のあるタイプ(HS-E30~E81)をご使用の場合は、両方とも新品の電池に交換ください。
その場合、2箇所同時に電池を外して交換しないでください。電池交換は10分以内に行ってください。
このお問い合わせに関連する他のお問い合わせ
{{ notfound }}
- 文具 オフィス家具 その他 {{ item.productlist }} {{ item.title }}
上記で解決できなかった場合、こちらよりお問い合わせください
-
フェローズ製品について
フェローズ製品に関するご相談
-
フェローズ製品の修理依頼について
フェローズ製品の修理に関するご相談
-
文具について
商品のご購入、仕様、使い方、お困りごとに関するご相談
-
家具について
商品のご購入、仕様、使い方、お困りごとに関するご相談
-
文具商品の環境物質
一部のラベルの環境情報(環境物質情報)の定型書類の受付
-
家具の合鍵作製について
保管庫・ロッカー、デスク・ワゴン、耐火金庫等の合鍵作製等に関するご相談
-
合わせ名人について
商品の仕様、使い方、お困りごとに関するご相談
-
家具の修理メンテナンスについて
保管庫・ロッカー、椅子、耐火金庫等の修理に関するご相談
-
タイトルブレーンについて
商品のご購入、仕様、使い方、お困りごとに関するご相談
-
その他お問い合わせ
上記以外のお問い合わせやご相談
お問い合わせの前に確認ください
土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
メールでのお問い合わせに関しましては、回答をお電話でさせていただく場合や、お問い合わせの内容によっては回答にお時間をいただくこともございます。
お客様相談室では在庫・納期、販売価格についてご案内することが出来ません。
また直接の販売もしておりませんのでご了承ください。
お問い合わせにあたってのお願い
お客様相談室では、お問合せいただいた内容を正確に確認するため及び
電話対応者の教育評価のため、お客様からのお問合せの内容を録音させていただいております。
また、お客様へは予期せぬ障害などでお電話が切れた際におかけ直しをさせていただく為、
お電話番号の通知をお願いしております。
あらかじめご理解とご協力をお願い申し上げます。
もしかして文具またはオフィス家具のことでお困りでしょうか。
よくあるご質問を見て
解決でできなかった場合は、
専用フォーム、またはお電話で
お問い合わせください。
お問い合わせ