Q. (B)の機種の場合
(B)の機種の場合
①暗証番号を押し終わった後に、いつもの「ピッ、ピッ」という解錠音がしない。
⇒①暗証番号が間違っていますので、番号を確認の上、再度、最初から解錠操作をやり直してください。
②最初の「*」ボタンを押した時に、「ピーピーピーピーピー」と音が5回鳴る。
③暗証番号を押した後に、「ピー」音が2秒鳴る。
⇒②③電池が消耗していますので、扉の表側の乾電池をすべて新品のアルカリ乾電池に交換してください。
(A)(B)(C)の機種共通
テンキーボタンを押し終わって、いつもの解錠音はするが、最後の「カチッ」という音がしない場合
⇒電池が消耗していますので、扉の表側の乾電池をすべて新品のアルカリ乾電池に交換してください。
尚、電池交換時の注意点については、こちらをご参照ください。
上記のことを試しても開かない場合は、修理(有料)となりますので、ご購入店またはお取引のある販売店にご相談ください。
販売店が分からない場合は、お客様相談室へご連絡ください。
このお問い合わせに関連する他のお問い合わせ
{{ notfound }}
- 文具 オフィス家具 その他 {{ item.productlist }} {{ item.title }}
上記で解決できなかった場合、こちらよりお問い合わせください
-
フェローズ製品について
フェローズ製品に関するご相談
-
フェローズ製品の修理依頼について
フェローズ製品の修理に関するご相談
-
文具について
商品のご購入、仕様、使い方、お困りごとに関するご相談
-
家具について
商品のご購入、仕様、使い方、お困りごとに関するご相談
-
文具商品の環境物質
一部のラベルの環境情報(環境物質情報)の定型書類の受付
-
家具の合鍵作製について
保管庫・ロッカー、デスク・ワゴン、耐火金庫等の合鍵作製等に関するご相談
-
合わせ名人について
商品の仕様、使い方、お困りごとに関するご相談
-
家具の修理メンテナンスについて
保管庫・ロッカー、椅子、耐火金庫等の修理に関するご相談
-
タイトルブレーンについて
商品のご購入、仕様、使い方、お困りごとに関するご相談
-
その他お問い合わせ
上記以外のお問い合わせやご相談
お問い合わせの前に確認ください
土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
メールでのお問い合わせに関しましては、回答をお電話でさせていただく場合や、お問い合わせの内容によっては回答にお時間をいただくこともございます。
お客様相談室では在庫・納期、販売価格についてご案内することが出来ません。
また直接の販売もしておりませんのでご了承ください。
お問い合わせにあたってのお願い
お客様相談室では、お問合せいただいた内容を正確に確認するため及び
電話対応者の教育評価のため、お客様からのお問合せの内容を録音させていただいております。
また、お客様へは予期せぬ障害などでお電話が切れた際におかけ直しをさせていただく為、
お電話番号の通知をお願いしております。
あらかじめご理解とご協力をお願い申し上げます。
もしかして文具またはオフィス家具のことでお困りでしょうか。
よくあるご質問を見て
解決でできなかった場合は、
専用フォーム、またはお電話で
お問い合わせください。
お問い合わせ